2014年01月18日

人気温泉地ランキング

2013年下半期の楽天の人気温泉地ランキングなんですが、
こんな感じだそうです。



何か関東方面が多いような気もしますが、
東京から近いところが人気あるのは
仕方ないところなのかもしれません。

北のほうや西の方にも良い温泉が
たくさんあると思いますけどね。
posted by JじゃらんTツアーB at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

年末年始の旅行は

お正月は静かに旅の宿で迎えるのがいいですね。


今度の年末年始は曜日の関係でまとまって休みがとれそうですね。

先日日帰り温泉でゆったりと過ごしてきました。平日の午後って他の人が
忙しく働いているときにのんびりできるって、うれしいような申し訳ないような。うれしいですけど。。






バスツアーの魅力は、楽、得、楽しいがテーマだと思います。
予約はネットや電話で出来ますし、プランを考える必要もなく、個人ではなかなか周りきれない行程もスムーズです。

お土産ってたくさん買うほうですか?






<PRリンク> 京都嵐山散歩 しまなみ海道の観光 山陰地方の温泉と温泉宿 
posted by JじゃらんTツアーB at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

秋旅行

寒い日もありますが全体に過ごしやすい秋ですね。
山の木々もだいぶ色づいてますね。

紅葉と温泉と秋の味覚を求めてどこかにいきたいですね。



友人と旅に出るとふだん気がつかないその人の欠点や長所に気づくことがありますね。
自分も注意しないとね。




バスツアーもいいですね。バスツアーには、バイキング付きのもの、テーマパーク、宿泊つき、ディズニーリゾートなど、沢山あります。


ツアーは見所のツボを押さえてあって良いそうですね。

団体行動さえきちんとできるならね。
時間にルーズだと皆さんに迷惑がかかるのであまりよくないけれど。




<PRリンク> 海水浴場に近い宿 和倉温泉 観光と旅館 しまなみ海道の観光 
posted by JじゃらんTツアーB at 09:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

